田舎から来たスノーマン

スキーやスノーボードに関係することや、節約情報など、いろいろ発信していきます。

LINE Payカードの魅力、還元率2%の驚異的なカード

こんにちは、スノーマンです!

 

実は、LINEが提供するJCBプリペイドカードがあるのですが、

そのカードのポイントの還元率が2%なんです。

 

 

プリペイドカードではあるんですが、クレジットカードのようにお店やスーパー

など普通に使用する事が出来てしまうカードなんです。

クレジットカードと比較してもポイント還元率が2%は、かなりいいです。

 

プリペイドカードという事もあって、チャージしてから

ではないと、使えないという点がありますけど。

 

 

どうやってチャージするの?

コンビニやATM、銀行口座からチャージができるんです。

 

コンビニの場合は、ローソンのみ、レジでのチャージが可能になります。

その他、ファミリーマートサークルKサンクスセイコーマートでは、

店内で設置されている専用端末からのチャージになります。

 

 

買い物はどうするのか?

機能としてはJCBカードとほとんど同じなので、スーパーやネットショッピング

などで普通に使用できます。

 

 使った金額はすぐにLINEアプリのメッセージに来るので安心です。

Line Pay残高などもすぐにLINEアプリで見ることができます。

 

たまったポイントはどう使えるのか?

 100円で2ポイントが使えばすぐに貯まるので、貯まったポイントは

1000ポイントでLine Pay残高に1000円での交換が可能です。

 

1000ポイント未満の場合はポイントを現金のかわりとして、

LINE STOREでの決済に使うことができます。

 

 

どうやって申し込むのか?

 LINEのアプリから簡単に申し込めます。

 LINEアプリの、その他のLine Payをタップして手順に沿っていくと、

すぐに申し込みが完了します。(デザインは4種類あります)

 

LINEアカウントを持っていれば、年齢制限などはないので

何歳でも申し込めます。

 

※手続きが完了してからカードが届くのは1~2週間ほどかかります。

 

 

クレジットカードではないので、使いすぎの心配もなく、チャージした分だけ使う

ことができる安心感もあるので、Line Payカードを登録してみてはいかがでしょうか。